2006年02月08日

(= ̄▽ ̄=)V やったね☆

最近プリがんばってます。
といっても GD借りまくってる だけなんですけどね。
自分だけの力じゃぁありません ●■〓
ということで、昨日10日ぶりくらぃ?にプリのlvがあがりましたるんるん
もちろんWFに゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最近PK魔も見かけなくていい感じです(*´∇`*)
とはいえ、おいら的には やり取りのあるPK魔は好きです
(PKされたいわけじゃなくw絶対されたくはないんですがw
ぐはぁヤラレターwバッド(下向き矢印) とかってやり取りできるのはたのしぃです
そうゆうキャラを演じてる人がいる ミタイな感じで。

でもそーじゃないPK魔多すぎる・・・
陰険なものも・・・
頼まれて粘着とか、自分の不満を解消するためとか、 なんかさびしぃですよね・・・。
そーゆー方々の人を傷つける行動範囲がゲーム内で留まってくれるコトを望みますわ


まぁともあれ、最近ソサ稼動してませんw
装備返しちゃったからってのもある・・・のかもしれないw
ちょっと充電期間ってことで(*´∇`*)
プロフのSSまた今度変えようかな〜るんるん
(いまだに売っぱらったリョンのまんまだしNeたらーっ(汗)



posted by 深○ at 09:31| Comment(44) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ぷりあっぷ↑ ☆

最近は ギルメンに借りたソサ装備のおかげ(?)でソサがんばっちゃってます
防御高いっていいですね・・・痛さが2/3になりました・・・。
自分の装備作らないとなぁ・・・と実感。
この楽さに慣れて自分の装備に戻ったとき、狩りする気バッド(下向き矢印)になってしまいそぅ

ソサばっかもまづいと思いちょいとこらプリがんばってみました(*´∇`*)
そして今日やっとLVあっぷ☆
もちろんWFにぽちっとね♪

そのあと ようわからん会合に参加し・・・
最後まで訳がわからないまま・・・アルマ(なんちゃら)大陸へ特攻
ダンジョンに上ってすげーつよいPIT見て(SSとる所じゃなかった;;
町でSSなんぞとってみました(大汗
耶夜サンがブログに乗せるって言ってたから、そこ見れば何の会だかわかるかも?!


1.28勿杆゙用.bmp




・・・どーやら神絶サンの 1日のみ復帰(?)会ミタイ。
でも おいら 神絶サン知らない・・・w
それどころか・・・ 
知り合いはムータソのみでした猫
・・・いいのか?こんなんで・・・?たらーっ(汗)
posted by 深○ at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

(´・ω・)ンー・・・狩りって・・・

最近まともに経験値を稼ぐ地道な狩りしてませんねー
皆さんはどぉですか?
ボス狩りでヘタに大金手にはいるのがわかってからボス追っちゃいます
そして何も出なくて萎えてチャットモードに突入しちゃいます
・・・とっても良くない傾向なきがしまふ(ーー;)

ので普通の狩り週間(週で終わるのかそれ以上もつのかもギモンだが(汗))をしますっ

一緒に遊びたい人声かけてくださーぃ 
きっとお役に立ちますYO!     ヽ(=´▽`=)ノ



でも・・・深○ほしぃもの多すぎて、またすぐpitボス&ボスに走るかも・・・(ダメヂャン
posted by 深○ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

(*ノェノ)キャー☆

と・・・とうとう買っちゃいました☆
カイ鍵T7+10でございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

勿杆浙イ鍵玉.bmp

補正ないのはご愛嬌・・・だって安かったんだもん・・・。
いつかは自分で作るよぉb


・・・イツカハネ。
posted by 深○ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

=リンク追加=

お気に入りリンクに
おいらの昔からのお友達、プリーストのべりあるタンのブログを追加しました
皆さん、そちらもよろしくね(*^^*)v
posted by 深○ at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

買っちゃいました☆

ちょっと前に書きましたが
とうとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を叶えました♪


GHP淵修正.bmp


念願のウサミミ・ナース・カシュティFで+10エンチャです☆

ちょっとキャラが違う気がするのは皆さんの目の錯覚です

今日は夢が叶ったので大満足です揺れるハート
明日から次の夢に向かって頑張ります(*´∇`*)v

posted by 深○ at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

新しい年を迎えました。
皆さん年越しはどうお過ごしでしたか?
深○は もちろん コルム。ソサのlvあげしてました。

ハイ、ソコ、突っ込まない。

さすが31日は狩り場空いてていいですね〜♪
ソサ104lvになりました。
ジミーにlvあがってますよん☆

31日・・・年最後の日にも関わらずコルムにインしサマナでまたもボス狩り。
なっちや係長とPITボスを殴り倒しなぎ倒しΣ(゜o゜C=(__;
本日の成果は・・・
・カイエンの異界の鍵(sp12%)を初ゲット☆
・火炎&電抵抗タリスマン
・毒&冷気抵抗タリスマン    でした♪
カイ鍵初ゲットでとってもうれしぃですヽ(=´▽`=)ノ
そしてまたSS撮りわすれ・・・・orz

なんか文がづらづら並んでてみづらいなぅ・・・
ま。。。いいか。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>

posted by 深○ at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

きのーは・・・

サマナのレベルもあがったしボス狩りでもしましょうか
そう思い立ち、サマナでインしました。
でも普段ボス・pitボスを狩らないおいらが何にもわかるはずもなくw
とりあえず、ルワノプ・新塔1F・3F・4F・・・
ハイ、pitボスのカケラさえ見えません。
チェックしてるひとはずっとpit回りしてるんですかね〜
さすがですね〜・・・・・・orz

そのままヤケになって5Fまでw
アスモデウスが居た所で1人で倒せるわけもないのに・・・
と思いつつ行ってみると
2人PTの方々がアスモン2匹と戦闘中でした
ぉww まざっちゃえ〜♪ 
前者の方々はでっかいGDで戦ってるし、プリさんもいるし
ラスト取れるとも思えず お祭り気分で戦闘乱入開始☆

1匹目、やっぱりラストとれず?それとも何もおとさず?

2匹目、小銭おち♪とりあえずスペースキーを"ちょん☆"とね♪
ぉw拾えた音がしたwらっきーwラストとr・・・・?
あれ?
ポーション置くトコに何か拾ってる・・・
!!!!!!!
スキルブック!!!
人生初のスキルブックげっとーw

早速売らないとっw
って思って露天出し
売れた後に気づきました・・・
スクリーンショットとるのわすれた・・・・( ´△`)アァ-

ってことで
求)カイ鍵+10  出)お金



posted by 深○ at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

プロフのSS変更

連日の大雪で日本全国大変なようですね〜
皆さんのお家付近はどうでしょか?
うちは・・雪かきしないとな・・・(ノ_-;)ハア…

プロフのSS変更してみました。冬なのでルナで。
おいらとしてはお気に入りの鎧なのですが・・・
フレには ”はっぱ”といわれたり”ぴーまん”といわれたり・・・
いずれサマナとプリも乗せようかな。

今日は久々に夜更かししちゃいました。
もぉ頭(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてて文面考えられません

ってことで 皆さん
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
posted by 深○ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

あらら

1ヶ月ぶりの更新ですねぇ・・・
話題なくってなくってなk(ry

最近ソーサレスに力をいれてました。
とはいってもやっと103lvマグマソサの狩り場は難しい(らしぃw)のだす
そいえば、1ヶ月の間にソサの鎧も変わったなぅ
ウサミミもゲットしたなぅ
今度 おNEWぴかぴか(新しい)の鎧でプロフのSSとろっかな♪

そぅそぅ サマナのレベルが今日あがりましたかわいい
やっと121lvにグッド(上向き矢印)ジミーにlvあげてますYO
只今ナース+10の作成に取り掛かろうとしているところでありんすw
やっと3キャラとも最低装備は揃ってきて
チョッピリファニーにお金かけてみようかなぁ揺れるハート 
なんて キモチにも余裕がでてきたんで。
そんなら最高装備にすれば? とかって助言は却下方向で。

昔からのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だった
ウサミミ ナース カシュティF で+10エンチャント
だけは どうしても譲れないのでヽ(=´▽`=)ノ


注)変態じゃありません。
posted by 深○ at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

やっと来ましたYO!

深○・・・とうとうレベルが101になりました!
だからってなぁーんにも変わりません・・・。
今日は土曜日だったので朝からシュート2で(・∀・)イィ!PTに出会えました♪
経験値もおいしくいただいて(*´∇`*)幸せ満腹かわいい

明日もいいPTにめぐり合うといいなぁと密かに狙っている深○なのでした。





(´−`) 。oO○(サマナとプリもソロソロレベルあげないとなぁ)
posted by 深○ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

さぼってますた ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

リアルいそがしーくてちょぃとコルム離れてました(ーー;)

ソサ100になったら他キャラあげたくなってがんばってました(ーー;)

んでもレベルあがらない・・・↓

もーちょっと頑張ってみます。

・・・・タブン。
posted by 深○ at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

さまなぁ

昨日は久々に1日サマナしてました

ギルドのぱんだちゃんを連れて、ムスペルをなぎ倒し!わんこをなぎ倒し!
うまーぃるんるん
45だったぱんだちゃんのlvもがんがんUPUP!

そのあと補助プリのじゅぴちゃんが来たので狩り場を塔2Fに移して3人で狩り狩り〜かわいい
ぱんだちゃんが56まで上がっちゃったヨ!
1日で11lvもUP・・・すご・・・地震覚えたので旅に出しました(ぁ

それからじゅぴちゃんとそのままでぇと突入揺れるハート
うはぁ 青でまくりぃ・・・w
ドン3つに沈黙2つ・・・るんるん
あぁなんて充実した日だろぉ・・・
じゅぴちゃんがログアウトしたら塔2F維持できずにしゅーりょー(だめぢゃん
だって重いんだもん・・・重くなくてもだめかもとか・・・ないとおもぅ・・・(タブン キットネ

そのあと"ずーっと昔"にじゅぴちゃんと2人でドロップした・・・
はいいけど ずっと売れなかったアイテムを高値で露店に出し・・・
離籍して戻ったら・・・
 う れ て る
うはぁ・・・べべった・・・さてそのアイテムとは・・・exclamation&question

ナイショ揺れるハート

知りたい方はじかに聞いてネかわいい
posted by 深○ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日もがんばっちゃいましたグッド(上向き矢印)

とうとうソサ100レベルですexclamation×2

もちろんエクスにぽちっとw
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
わんこがすっごいたまーーーーーに1撃に ●■〓
まだまだ道のりは遠いなぁ・・・と思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

そのあと久々にサマナを出動させて スケさんのサブのさまなぁ・べりとんと狩りにダッシュ(走り出すさま)
ジュペディでまたーり走り狩りしました。
そして着替えてプリで攻城にダッシュ(走り出すさま)
さすが9時台・・・メッチャ重いふらふら
エフェクトLOWにしてやっとまともに(といってもカックンカックン)動けました(´;ェ;`)ウゥ・・・
防衛だったけど落とされちゃって・・・んでも奪回しなおしたので結果おーらぃexclamation&question
9時開始なのに遅刻しちゃったんですけどね・・・ごめんちゃぃ(´・ω・`;)

3キャラ稼動の忙しい日を送ったのでしたw
posted by 深○ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

コルムとは全然関係ないんですけどね。

先日知人と選挙について語り合っちゃいました。
どんなか ってーと 自分の1票の使い方 ですね。
手っ取り早くいうと、「人に入れるか」と「政党に入れるか」ですよ。

σ(o^_^o)は気にいった人・きになる発言をする人に政党などは関係なく入れます。
コイツに頑張ってほしぃ と思うからです。
当選するか・しないかってゆーのはおいといて。

知人は一番勝つと思う政党に入れるそうです。
気に入った意見を言う人がいようと、負けるってわかっている政党の人にいれるだけ無駄だ とのこと。
勝つ政党にいれる、自分の意見とかは全くナイ。と言い切られました。

大に巻かれるタイプなんだなぁ っておいらは思ったんですが、そーゆーのもあるんでしょう。
んでも。
そんな他の政党にいれるなんて、無駄なことヤル人の気が知れん と言われたのにはチョイもやもやしたもんが残りましたね。
その人の棄て台詞が"まぁ自分は政治家の知り合いいっぱいいるからね"と意味不明でした。
内情よくわかってるんだよ って言いたいんでしょうけどね。

まぁ・・・どっちもどっちかもですが。
「選挙に行く」ってだけマシなんでしょうかねぇ・・・。





posted by 深○ at 06:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

がんばった・・・●■〓

きのぅはちょっとがんばりました・・・
97lv→99lvへ!
(もうちょっとで98になりそーだったのは ナイショ)

Fマミさんがたまーに2発に(*´∇`*)
Bナイトさんが・・・3割くらい1発に!!るんるん

もーちょとで大台かわいい100lvかわいいでぇすぴかぴか(新しい)
ちょーっとがんばっちゃおっかなーるんるん
と やる気満々の深○なのでした。

あとあとっ晴れ
最近よくギルハンするのでチョットうれしぃ猫
今日のギルハンのPTLVは98でした・・・。
・・・。
・・・。
・・・皆何気に強くなってるんだなぁ・・・
昔なんてPTLV60台とかだったのになぁ・・・
・・・そんな強いのはBATSUぢゃないっパンチって思っちゃいました。
posted by 深○ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

体験ギルド

体験ギルドもしゅーりょーして BATSUに復帰しました。
だからどーだってーか ただそれだけ(・・。

結局やることは変わらないのさ
ただ取り巻く人たちが変わっただけ

ただそれだけだけど
だいぶ違う気がするよーな 全然変わらないよーな

どんな理由でもギルド脱退は寂しいものです
どこのギルドもいい人たちばかりだから・・・

そうゆうギルドに出会えるおいらは 運がいいのかな。
posted by 深○ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

鎧が・・・(・・;

ソサとプリの上位の鎧が変わりましたね〜

ログインしてキャラ選ぶ画面で、プリがいきなり知らん服着ててびびりました。まぢで。
ファニーなんて買った覚えないしっ?!着せた覚えもねーーー?!!なにがあった・・・!
なーんでオロオロとキャラ選択してインしたら・・・ヘンな鎧着た人たちがイッパイ(・・。

ギルメンの話でやっと  レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)・・・。
そして
・・・
・・・ソサ・・・紅蓮装備でホントヨカッタ。 ←コレが一番の感想でしたたらーっ(汗)
モ○ンとか魔○師とか・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ・・・
もぉ強いとかそーゆー問題ぢゃないです。
ゲームは「見た目」なんです!
興味をそぐ装備は却下!パンチと思いますた・・・。

皆さんはどー思いましたかー?w
posted by 深○ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

キター☆

昨日はモクモクと狩りに継ぐ狩り・・・
そして・・・

やっと・・・やっと覚えました!!!

念願のかわいいエクスプロージョンかわいい

9千前後だったわんこ∪・ω・∪が・・・
なっなんとっ1マン2セン前後っexclamation×2
3千くらいの攻撃力UPグッド(上向き矢印)でござります〜ぴかぴか(新しい)

本日ちょっとためしに
メイデンサンとオクトサンにデェトを申し込んできましたいい気分(温泉)
180個のPOTが20分ちょいで消滅・・・。
もーちょっとレベル上がったら再度挑戦しましょーかねぇ・・・
...( = =) トオイメ
posted by 深○ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

旅〜ゆけばぁ〜♪

深○、かぁいい女の子にめっちゃよわいのです。

ちょっとでもイイからギルドきてよぉハートたち(複数ハート) とか熱心に誘われちゃうとつぃつぃ・・・

ってことで体験ギルドにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

「BATSU」から「ねこのめ」にちょっとお出かけ。

どーなることやらexclamation&question
posted by 深○ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

