2005年11月11日

さまなぁ

昨日は久々に1日サマナしてました

ギルドのぱんだちゃんを連れて、ムスペルをなぎ倒し!わんこをなぎ倒し!
うまーぃるんるん
45だったぱんだちゃんのlvもがんがんUPUP!

そのあと補助プリのじゅぴちゃんが来たので狩り場を塔2Fに移して3人で狩り狩り〜かわいい
ぱんだちゃんが56まで上がっちゃったヨ!
1日で11lvもUP・・・すご・・・地震覚えたので旅に出しました(ぁ

それからじゅぴちゃんとそのままでぇと突入揺れるハート
うはぁ 青でまくりぃ・・・w
ドン3つに沈黙2つ・・・るんるん
あぁなんて充実した日だろぉ・・・
じゅぴちゃんがログアウトしたら塔2F維持できずにしゅーりょー(だめぢゃん
だって重いんだもん・・・重くなくてもだめかもとか・・・ないとおもぅ・・・(タブン キットネ

そのあと"ずーっと昔"にじゅぴちゃんと2人でドロップした・・・
はいいけど ずっと売れなかったアイテムを高値で露店に出し・・・
離籍して戻ったら・・・
 う れ て る
うはぁ・・・べべった・・・さてそのアイテムとは・・・exclamation&question

ナイショ揺れるハート

知りたい方はじかに聞いてネかわいい
posted by 深○ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ売れたのか・・・いくらで売ったのかわかんないけど値段によっては
金増殖バグのあおりを受けて相場上昇を知らずに
元の値段で売っている可能性もあるかなw

5G生産・GDスキル系などは結構値上がりしてるはずよw
Posted by あん at 2005年11月14日 13:43
オホホ 知ってましてよ (ノ^O^*)
それでネタ値段で露店だしたらうれちゃいましたw
Posted by 深○ at 2005年11月22日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。