2005年11月09日

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日もがんばっちゃいましたグッド(上向き矢印)

とうとうソサ100レベルですexclamation×2

もちろんエクスにぽちっとw
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
わんこがすっごいたまーーーーーに1撃に ●■〓
まだまだ道のりは遠いなぁ・・・と思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

そのあと久々にサマナを出動させて スケさんのサブのさまなぁ・べりとんと狩りにダッシュ(走り出すさま)
ジュペディでまたーり走り狩りしました。
そして着替えてプリで攻城にダッシュ(走り出すさま)
さすが9時台・・・メッチャ重いふらふら
エフェクトLOWにしてやっとまともに(といってもカックンカックン)動けました(´;ェ;`)ウゥ・・・
防衛だったけど落とされちゃって・・・んでも奪回しなおしたので結果おーらぃexclamation&question
9時開始なのに遅刻しちゃったんですけどね・・・ごめんちゃぃ(´・ω・`;)

3キャラ稼動の忙しい日を送ったのでしたw
posted by 深○ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。