2005年11月03日

がんばった・・・●■〓

きのぅはちょっとがんばりました・・・
97lv→99lvへ!
(もうちょっとで98になりそーだったのは ナイショ)

Fマミさんがたまーに2発に(*´∇`*)
Bナイトさんが・・・3割くらい1発に!!るんるん

もーちょとで大台かわいい100lvかわいいでぇすぴかぴか(新しい)
ちょーっとがんばっちゃおっかなーるんるん
と やる気満々の深○なのでした。

あとあとっ晴れ
最近よくギルハンするのでチョットうれしぃ猫
今日のギルハンのPTLVは98でした・・・。
・・・。
・・・。
・・・皆何気に強くなってるんだなぁ・・・
昔なんてPTLV60台とかだったのになぁ・・・
・・・そんな強いのはBATSUぢゃないっパンチって思っちゃいました。
posted by 深○ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠気さえ癒してくれるなら参加可能ですよ@ギルハン
平均90↑にするのは簡単ですよ・・・私とセクトン入って後は適当で90台になりそうw
Posted by あん at 2005年11月04日 16:22
あんたがた2人が入ったら平均レベル100超しますよ・・・(ーー;)
Posted by 深○ at 2005年11月05日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

