2006年01月29日

ぷりあっぷ↑ ☆

最近は ギルメンに借りたソサ装備のおかげ(?)でソサがんばっちゃってます
防御高いっていいですね・・・痛さが2/3になりました・・・。
自分の装備作らないとなぁ・・・と実感。
この楽さに慣れて自分の装備に戻ったとき、狩りする気バッド(下向き矢印)になってしまいそぅ

ソサばっかもまづいと思いちょいとこらプリがんばってみました(*´∇`*)
そして今日やっとLVあっぷ☆
もちろんWFにぽちっとね♪

そのあと ようわからん会合に参加し・・・
最後まで訳がわからないまま・・・アルマ(なんちゃら)大陸へ特攻
ダンジョンに上ってすげーつよいPIT見て(SSとる所じゃなかった;;
町でSSなんぞとってみました(大汗
耶夜サンがブログに乗せるって言ってたから、そこ見れば何の会だかわかるかも?!


1.28勿杆゙用.bmp




・・・どーやら神絶サンの 1日のみ復帰(?)会ミタイ。
でも おいら 神絶サン知らない・・・w
それどころか・・・ 
知り合いはムータソのみでした猫
・・・いいのか?こんなんで・・・?たらーっ(汗)
posted by 深○ at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会合参加したかた(´・ω・`)w
Posted by べり at 2006年02月01日 20:57
なかなか楽しかったぞょw
Posted by 深○ at 2006年02月02日 17:43
いいなぁ(´・ω・`)
Posted by べり at 2006年02月03日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

