2005年12月31日

きのーは・・・

サマナのレベルもあがったしボス狩りでもしましょうか
そう思い立ち、サマナでインしました。
でも普段ボス・pitボスを狩らないおいらが何にもわかるはずもなくw
とりあえず、ルワノプ・新塔1F・3F・4F・・・
ハイ、pitボスのカケラさえ見えません。
チェックしてるひとはずっとpit回りしてるんですかね〜
さすがですね〜・・・・・・orz

そのままヤケになって5Fまでw
アスモデウスが居た所で1人で倒せるわけもないのに・・・
と思いつつ行ってみると
2人PTの方々がアスモン2匹と戦闘中でした
ぉww まざっちゃえ〜♪ 
前者の方々はでっかいGDで戦ってるし、プリさんもいるし
ラスト取れるとも思えず お祭り気分で戦闘乱入開始☆

1匹目、やっぱりラストとれず?それとも何もおとさず?

2匹目、小銭おち♪とりあえずスペースキーを"ちょん☆"とね♪
ぉw拾えた音がしたwらっきーwラストとr・・・・?
あれ?
ポーション置くトコに何か拾ってる・・・
!!!!!!!
スキルブック!!!
人生初のスキルブックげっとーw

早速売らないとっw
って思って露天出し
売れた後に気づきました・・・
スクリーンショットとるのわすれた・・・・( ´△`)アァ-

ってことで
求)カイ鍵+10  出)お金



posted by 深○ at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みすーさん
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

よいお年を〜w
Posted by べりある at 2005年12月31日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

