2005年12月29日

プロフのSS変更

連日の大雪で日本全国大変なようですね〜
皆さんのお家付近はどうでしょか?
うちは・・雪かきしないとな・・・(ノ_-;)ハア…

プロフのSS変更してみました。冬なのでルナで。
おいらとしてはお気に入りの鎧なのですが・・・
フレには ”はっぱ”といわれたり”ぴーまん”といわれたり・・・
いずれサマナとプリも乗せようかな。

今日は久々に夜更かししちゃいました。
もぉ頭(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてて文面考えられません

ってことで 皆さん
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
posted by 深○ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みすーさんお金あっていいなぁo(´д`)o
おいらもほしいヾ(`Д´)ノ
Posted by べりある at 2005年12月29日 13:21
そか・・・

深淵さんだったかぁ・・

またぁ〜そぼw
Posted by しるる at 2005年12月29日 22:00
toべりとん
ありがとーwまぁコルム歴長いからねー
lvは高くないけどw
 
toしるとん
コラコラ 
折角深○って名前伏せてるのに言っちゃダメでしょw
メッ ☆ヾ('・'*)


Posted by 深○ at 2005年12月31日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11129056

この記事へのトラックバック
×

