2005年12月28日

あらら

1ヶ月ぶりの更新ですねぇ・・・
話題なくってなくってなk(ry

最近ソーサレスに力をいれてました。
とはいってもやっと103lvマグマソサの狩り場は難しい(らしぃw)のだす
そいえば、1ヶ月の間にソサの鎧も変わったなぅ
ウサミミもゲットしたなぅ
今度 おNEWぴかぴか(新しい)の鎧でプロフのSSとろっかな♪

そぅそぅ サマナのレベルが今日あがりましたかわいい
やっと121lvにグッド(上向き矢印)ジミーにlvあげてますYO
只今ナース+10の作成に取り掛かろうとしているところでありんすw
やっと3キャラとも最低装備は揃ってきて
チョッピリファニーにお金かけてみようかなぁ揺れるハート 
なんて キモチにも余裕がでてきたんで。
そんなら最高装備にすれば? とかって助言は却下方向で。

昔からのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だった
ウサミミ ナース カシュティF で+10エンチャント
だけは どうしても譲れないのでヽ(=´▽`=)ノ


注)変態じゃありません。
posted by 深○ at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもファニー+9ほしいo(´д`)o
そのまえに王子服+9とタティアF+9かなぁ〜
Posted by べりある at 2005年12月28日 11:02
お鍋+9はどーなったのかなぅ(’’。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

プリ+9デビュー才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
Posted by 深○ at 2005年12月29日 00:28
お鍋+9怖い(´・ω・`)w
やっと+9になりました!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Posted by べりある at 2005年12月29日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

