2005年09月28日

深○の兄弟

深○にはプリとサマナのおにーちゃん'sがいまするんるん
でもみーぃんなお家(ギルド)が違います

昨日はサマナで遊びました

初めソロで・・・○時間ほど・・・
でもソロって飽きるんですよねーイイドロップないと 特にバッド(下向き矢印)
それからギルハンしてギルハンしてぎr・・・
とっぷり夜が暮れました三日月

ぁ途中でうちのマスタァ セ○とん(なぜか伏字)とべりとん・サマナのギルドのじゅぴちゃんを拉致ってゴロで釣り狩り三昧しましたーYOかわいい

セ○とん早くエンチャ装備ゲットしてね揺れるハート
まぁそのための露店をジャマして拉致したのはご愛嬌でぴかぴか(新しい)


posted by 深○ at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

お友達がもどってきました

深○はいろんなお友達がいますぴかぴか(新しい)

今日はニルサバに移住してた幻ちゃんが、アルサバに戻ってきましたグッド(上向き矢印)
深○がとってもお世話になったFTさんでし〜
でも補助プリさんになって戻ってキマシタ。
これからこき使ってあげるから覚悟してね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも幻ちゃんは補助プリ続かないようなきがするなぁ・・・
とか言ったら怒られるカナw

それから幻ちゃん・隆ちゃん・さっちゅん・ふぁんたんで楽しく狩りしました〜揺れるハート

だけどさぁ・・・ 隆たん・・・

ソサに通路系ダンジョンで狩らせないでクレYO!

モームリだからっヽ(`Д´) ノ
posted by 深○ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ぺこりー。

作ってみました・・・BLOG。
作ったはいいけど管理できるかとっても疑問。
まぁそこら辺はおいといて。

blogさんこれからヨロシク ぺこ <(_ _)>
posted by 深○ at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

